DREAM WALK

アルバムジャケット

アルバムアルバム、この度パソコン音楽クラブは
2018年6月20日にCDアルバムを出します
タイトルは『DREAM WALK』!
以下収録曲など詳細です

1.走在
2.Virtual TV
3.Waterfront
4.OLDNEWTOWN
5.Toxic(Interlude)
6.Inner Blue
7.Once More
8.Beyond

ゲストボーカルにはイノウエワラビさん
ジャケットデザインに杉山峻輔先生
写真に寺沢美遊さん!
PVロゴデザインにki_moiさん!

皆様本当にありがとうございます……(泣)

お値段は1500円+税

タワーレコードやHMVにも置いていただけるので、 チェックしてもらえると嬉しいです。


<アルバム発売に際しまして、尊敬する先輩方よりコメントをいただきました。>

山を切り開いた景色、無人のショッピングモール、
まっすぐな舗装された道、カタカナの名前のついた広場。
同じような形のマンション、区画整理が行き届いた住宅地。
ベッドタウンへと向かう線路。
それぞれの孤独が息づく町となぜかそんな町に感じるノスタルジー。
我々は今日も他の誰かの手放した機材を探し、再び鳴らす。
クールなのにエモーショナル。教科書にまだ載っていない歴史。
夢のようで夢じゃない。でもやっぱり夢かもしれない。

― tofubeats


「最近のクラブミュージックは全然面白くないからなー」なんてボヤいていた
自分に強烈なビンタをかましてくれたのが、パソコン音楽クラブです。

ローファイな音像、奇妙な電子音、美しいメロディー。
彼らの音楽には自分がテクノを好きになった時のワクワクが詰まっています。
忘れ去られてしまった中古機材と音源モジュールを使った錬金術!
最高のアルバムをありがとうございます。

―imai(group_inou)


見知らぬ土地のパーキングエリアで見た朝焼けのような、
日常からすり抜けて空虚と悦楽が近づく稀有なひとときを
このアルバムはとらえようとしている。

―tomad (Maltine Records)


ウーッありがとうございます!


そしてこちらはアルバムのイメージビデオ!



作文
(犬のペスやんは、ちょっと怖いねとのことです)

これは内緒ですが、こちらこちらから予約購入して頂けると、とても嬉しいです。

この他にもお楽しみイベントがあるので情報公開をお待ち下さい。



買ってね~~~~~~~~~~~~~~~~~






トップページ
inserted by FC2 system