Night Flow

このたびパソコン音楽クラブは2019年9月4日に2ndアルバムを出します。

まさか2枚目を発表できるとは。。おめでとう。

収録曲など以下詳細です

1.Invisible Border
2.Air Waves 
3.Yukue
4.reiji no machi
5.Motion of sphere
6.In the eyes of MIND
7.Time to renew
8.Swallowed by darkness
9.hikari

ゲストボーカルに長谷川白紙さん、unmoさん、イノウエワラビさん
マスタリングは得能直也さん、
そしてジャケットデザインに杉山峻輔先生!

皆様本当にありがとうございます。

値段は2,000+税
タワーレコード様やHMV様、ディスクユニオン様にも置いていただけるので
チェックしてもらえると嬉しいです。

------------------------------------------------------------------

<また、アルバム発売に際しまして、尊敬する先輩方よりコメントをいただきました。>



 夜中にすることがなくて散歩がてら少し遠いコンビニに出かけたりするときがある。

もう寝る他にやることはないのだが、なんとなく1日を引き延ばす。

そんなときにこのアルバムは本当にこれ以上ないサウンドトラックである。

一足先に家でスリープさせているパソコンは夢を見ているだろうか

誰にでも夜はやってくる。

                                                                -tofubeats-



パソコン音楽クラブの新譜を聴きながらコメントを書こうとしていて、

この感覚を言葉で説明することが自分には出来ないかもと気付いて、

でも「美しい音達にずっと触られている快感」という文章がかろうじて浮かんできた。

そして、そんな文章も一緒にパ音の海に引きずり込まれて、

今たぶん深海5000m位のところにいます。いろんな色に発光する魚がいっぱいいてキレイだなあ~

                                                                -寺田創一-




江ノ島PLAYSETの打ち上げでいつ音楽を作るか?という話になった。

パソコン音楽クラブの2人は圧倒的に夜だと言っていた。僕も20代後半までは完全に夜型だった。

深夜になると人が少なくなって、普段ヘンテコな事ばっかりやってる自分の事も少しだけ肯定出来る気がした。

コンビニの帰り道に自分が作った曲を聴いて「やべー!」って言ってみたり。

Night Flowはあの夜の身体が軽くなる瞬間をデッサンしたのではないかと思った。

いつも刺激と感動をありがとう!

                                                               -imai(group_inou)-




パソコン音楽クラブ、セカンド・アルバムにして傑作。

夜、街を歩いているとそこには空気しかないのでフワッと浮き上がる瞬間がある。

ストロングゼロに5mlだけ配合されているピュアな成分。

夜を潜り抜けた太陽はいつもよりも眩しく見える

                                                               -tomad(Maltine Record)-



うう…本当にありがとうございます…!


そして、ティザー動画を映像作家・tao tajimaさんに制作していただきました。





今回のテーマは夜から朝の時間の流れと、それに伴う心の動きをテーマにしています。
パソコン音楽と名乗りながらも、とても人間らしい題材ですね。

" 静まる夜を歩き続けて、空いた夜の隙間から天体の音を聞くとき、
淡い夢の先で、魔法の解けを知る… "

うーん、夜になるとおセンチになるもんね。
というわけで夜のお散歩のお供などに是非宜しくお願い致します。

また、アルバム発売に伴い、
大阪・京都・東京にてリリースパーティーを行います。

ワオ~

【大阪】

 “Night Flow” Release Party@大阪SOCORE FACTORY”
   Live:パソコン音楽クラブ(Guest Vocal:イノウエワラビ)
   Guest Live:長谷川白紙
[会場] 南堀江SOCORE FACTORY
 [日時]  9/7(土) Open:17:00  Start:18:00
 [チケット] 前売:¥2,500 当日:¥3,000(1ドリンク代別途)
 購入:イープラスなど

【京都】

 “Night Flow” Release Party@京都METRO”
   Live:パソコン音楽クラブ、寺田創一(House Set)、seaketa
   DJ:SEKITOVA、©ool Japan、Stones Taro(NC4K)

[会場] 京都METRO
 [日時]  10/12(土) Open/Start:22:00
 [チケット] 前売:¥2,500 当日:¥3,000(1ドリンク代別途)
 購入:イープラス、チケットぴあ、LAWSON TICKETなど

【東京】


 “Night Flow” Release Party@渋谷WWW”
   Live:パソコン音楽クラブ(Guest Vocal:イノウエワラビ)
   Guest Live:長谷川白紙
[会場] 渋谷WWW
 [日時]  10/26(土) Open:17:00  Start:17:30
 [チケット] 前売:¥3,000 当日:¥3,500(1ドリンク代別途)
  購入:イープラス、チケットぴあ、LAWSON TICKETなど

普段の演奏会とはまた違ったプレシャス・コンサートにしたいと思います。




情報がたくさんありましたが、ついてこれましたでしょうか。


【ついてこれた・ややついてこれた】というあなたに向いている職業は


銀行員、証券アナリスト、法律事務、不動産鑑定士、

です

それでは犬のペスやんより一言

作文


買ってチョンマ~ゲ

引き続き宜しくお願い致します






トップページ
inserted by FC2 system